Monochrome Dive - 2006年09月
FC2ブログ

Home > 2006年09月

New entry

2006年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

BURN。

 あ~、タイトルは適当です。

 これからは誰かの曲名を書いてくことにします。


 さて、新しいバイトが始まってから2週間が経とうとしています。

 少し慣れてきましたが、相変わらず第二声が出てきません。


 「よろしかったら、手にとって触ってもいいですよ。」

 ・・・

 ・・・ちょっと後ずさり・・・
 


 見たいな事が毎回続きます。

 けど何とか売っております。

 アクセはもちろん、財布、時計などなど。

 あ、あと自分で革紐とビーズを使ってストラップも作りました。

 2個作って2個売れました。

 やったよ~。。

 ストラップの他にも財布のシルバー部分(コンチョ)の所に革紐を掛けてビーズを使ってストラップみたいな感じのやつも作って、売れました。

 いや~、自分で作った物が売れるって言うのは嬉しいですね。。

 2個目のストラップを買ってくれたのはOLさんだったんですけど、コレをプレゼントにしたいんです。

 なんて言ってくれて、凄く嬉しかったですね。

 誰かに受け入れられるっていうのは気持ちがいいです。

 でもこのOLさんには僕が作りましたなんて言えませんでした。

 コレをお前が??って思われるかも・・・って思ったからです。

 まぁ、根がネガティブ思考なんでこれはどうしようもありません。

 それでも販売員は積極的に行かないとダメなんでしょうがなく行っております。

 仕事自体は嫌いじゃないんで、なんとかなってるんですけど、後は早く慣れないとって思います。

 明日から4連チャンで頑張ってきます。

新しい仕事。

 この前書いた新しい仕事をやってます。

 ショッピングモールに入ってるアクセサリーショップです。

 販売の仕事は初めてで、最初は客に声とか掛けられなかったんですけど、ちょっとずつ恥ずかしさは消えて声は掛けられるようになったんですが…

 なかなか二言目が出てこない・・・。

 それでも色々助けをかりて三日間でバングルと時計など合わせて6点位売りました。

 店長が「この仕事は向き不向きじゃない、慣れなんだ」って言ってました。

 最初、この仕事向いてないんじゃないかと思っていたけど、店長の言葉を聞いてちょっと勇気が出てきました。

 けど、いつになったら慣れるのかな?!

 1ヵ月後?1年後?それとも10年後?!

 10年とか自分30歳ですよ!!!

 その前にはなんとしても慣れたいものですな。。

 これからも頑張っていきますよ!

 お金が貯まるまで!!

Home > 2006年09月

Recommend
ivoryline
IVORYLINE / VESSELS

derorean
Delorean / Ayrton Senna
Smile Video



Tag Cloud
Links

Access ranking



Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。