Monochrome Dive - 2008年09月
FC2ブログ

Home > 2008年09月

New entry

2008年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

最近

最近、初音ミクの曲にはまっておりまして。

ミクの声、発音一つ取っても様々で面白いです。
持つ人によって聞きやすかったり、聞きにくかったりあって、
そういう声の出し方?とかを「調教」といっているらしいんです。
「調教すごい」とか「もっと調教しろ」とかいろいろあるんですけど、
持たない人間からしたら、「調教って・・・///」って感じでいやらしい言葉にしか聞こえないです。
(僕だけかなぁ~?)

曲も、トランス調のウルサイ音からピアノで聞かせるメローな曲まで様々あります。
毎日のように誰かが作って、upしているから飽きがこない、
むしろ名曲がどんどん生まれてるのでハマル一方です。



主にニコニコで聞いていますが、YouTubeでもあるかもしれないのでオヌヌメを書いておくので
興味があって、でも聴いたこと無い人は聴いてみてください。

【追記】youtubeでリンクを貼っておきました。

「メルト」
「ブラック★ロックシューター」
「ハジメテノオト」
「SETUNA」
「Packege」
「歌に形はないけれど」
「Dear」

FRIENDS FOR HIRE 「Danger Us」music video


FRIENDS FOR HIRE "Danger Us" music video from Scott Hansen on Vimeo.

かっこよくて、着ぐるみがかわいいw

必聴です!!

Home > 2008年09月

Recommend
ivoryline
IVORYLINE / VESSELS

derorean
Delorean / Ayrton Senna
Smile Video



Tag Cloud
Links

Access ranking



Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。