Monochrome Dive - Perfume 「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! DVD」

Home > スポンサー広告 > Perfume 「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! DVD」

New entry

スポンサーサイト



Comments:-

waking URL 2009-04-29 (水) 22:52 edit

>>RABIさん
コメントありがとうございます。
そうですよね、歌やダンスは結構テレビで露出してますけど、MCはライブ会場だけですもんね。
それが伝わらないのはかなり悔しいですよね。

僕ももっと前からイベントとか行っとけばよかったと去年くらいから後悔してますorz

RABI URL 2009-04-28 (火) 01:40 edit

MCカットしすぎには激しく同意します。
これではライブを見たことのない人は、
ダンスと曲はいいけどMCは・・・みたいな印象をもってしまうかもしれません。
本当はMCも楽しいのに伝わらないのが凄く悔しい。

特典ディスクを見ると、もっと前から知っておけばよかったと後悔しますね。
インストアイベントとか握手とかうらやまし過ぎます orz

Comment Form
サイト管理者のみ閲覧可能にする

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://waking.blog69.fc2.com/tb.php/394-46c4cef2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Monochrome Dive

Home > スポンサー広告 > Perfume 「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! DVD」

Home > P,Q,R > Perfume 「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! DVD」

New entry

Perfume 「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! DVD」

BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!

2008/11/6、11/7のPerfume初の武道館公演の模様を納めたDVDが満を持して登場!!
笑いあり、涙あり、感動あり、驚愕ありで大満足!!・・・ではないけども、それなりに満足は出来るものとなっています。
なぜ大満足出来ないか・・・要因はただ一つしかありません。
MCカットしすぎ!!
もっともっとあんなことや、こんなことがあったのに全然入って無い!
まぁ某大物プロデューサーの曲だったり、某国歌問題だったり色々諸事情はあったのでしょうが
是非とも載せて頂きたかった・・・
Perfumeライブの魅力は歌、ダンスはもちろんのことMCもかなり重要な所なのに!
DVDを見れば分かりますが、ここまで客をイジるアイドルもそうそういないでしょ、しかも武道館という大舞台にも関わらず、客にツッコミまでも入れてしまう始末!
もう流石としか言いようがない、掟さん様々ですよ。
おっと、ちょっとアツくなってしまいました・・・。
まぁライブ自体の事は前に記事を書いたのでそちらを読んでいただいて。
Live:Perfume@武道館「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」
でも全曲は書いてないのであしからず。。


画像が荒いですがご勘弁を・・・

「edge」のイントロ部分で人々を見下し、我が物顔で上がっていくゆか様。
あ~下僕になりたい・・・おっと、変態部分が・・・。
Takeme


僕的DVDでの最高のシーン
まさにパーフェクト・スターになった瞬間だと思う。
全然私事ですが、このかしゆかの衣装が大好きです。
PSPS



Disk2にはポリリズム~武道館までのドキュメンタリーと言いますか、軌跡と言いますか、そんなものが入ってます。
ここでは3人の素顔、関さんのおちゃめな部分、のっちの漢泣きなど貴重な部分も盛りだくさん。
DVDを見る際はこちらから見る事をオススメします。
こちらには副音声も収録!どうせならDisk1にも入れて欲しかったですが・・・
あとは「Butterfly」のPVも収録。あの時は休憩してたからちゃんと見てなかったけど
かなりカッコいいことになってたんですね。
「Butterfly」にはダンス付いたりしないのかなやっぱり・・


さて、今日も見ながら寝ようかね。


Comments:2

waking URL 2009-04-29 (水) 22:52 edit

>>RABIさん
コメントありがとうございます。
そうですよね、歌やダンスは結構テレビで露出してますけど、MCはライブ会場だけですもんね。
それが伝わらないのはかなり悔しいですよね。

僕ももっと前からイベントとか行っとけばよかったと去年くらいから後悔してますorz

RABI URL 2009-04-28 (火) 01:40 edit

MCカットしすぎには激しく同意します。
これではライブを見たことのない人は、
ダンスと曲はいいけどMCは・・・みたいな印象をもってしまうかもしれません。
本当はMCも楽しいのに伝わらないのが凄く悔しい。

特典ディスクを見ると、もっと前から知っておけばよかったと後悔しますね。
インストアイベントとか握手とかうらやまし過ぎます orz

Comment Form
サイト管理者のみ閲覧可能にする

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://waking.blog69.fc2.com/tb.php/394-46c4cef2
Listed below are links to weblogs that reference
Perfume 「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! DVD」 from Monochrome Dive

Home > P,Q,R > Perfume 「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! DVD」

Recommend
ivoryline
IVORYLINE / VESSELS

derorean
Delorean / Ayrton Senna
Smile Video



Tag Cloud
Links

Access ranking



Return to page top

