Monochrome Dive - Perfume@代々木 「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」Part.3

Home > スポンサー広告 > Perfume@代々木 「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」Part.3

New entry




Comments:-

Comment Form
サイト管理者のみ閲覧可能にする

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://waking.blog69.fc2.com/tb.php/410-d4bb5087
Listed below are links to weblogs that reference
from Monochrome Dive

Home > スポンサー広告 > Perfume@代々木 「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」Part.3

Home > Live > Perfume@代々木 「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」Part.3

New entry

Perfume@代々木 「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」Part.3

予想以上に長引きPart.3まできてしまいました代々木感想レポ。

Part.1、Part.2を未見の片は以下からどうぞ

Perfume@代々木 「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」Part.1

Perfume@代々木 「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」Part.2

そしてPart.3本編は以下から
「チョッコレイト!?」 「「ディスコ」」の恒例の声だしから始まる
15.チョコレイトディスコ
武道館のチョコディスより声出したな。間違いない。

16.Puppy love
あ~、遂に最後の曲ですよ。
サイドとメインステージに別れる布陣でした。
やっぱりサイドステージあると色々便利ですね。
上下上上のコマンドを一生懸命やりました。


アンコール

確かここでアルバムとツアーの発表があったと思います。
一つ前のMCだったっけ?良く覚えてないですww
発表があった時「うおぉ~!!」と盛り上がる自分とは裏腹に「急ぎすぎじゃないか?」と思う自分もいました。
自分的にはアルバムは2年に1枚で十分だと思ってるので、
あまり早いと、ホントに今出して良いの?って心配になります。
売れかけの頃に頻繁に出すと寿命を縮めかねないですからね。

En-1.Perfume
なんか謎の「YOU!YOU!」コールがあったけど、あれはどうなの?
と思っていたら何やら色々あったみたいですね。
グルグルYOU!頑張った。最後に張り切った。
でも次のWonder2に体力温存。

En-2.願い
と思ったらまさかの願い!!!
びっくりした~。何故願いを!?
しかも踊り無し、生歌じゃない。
好きだから良いんだけども、あ~ちゃんに真意を問いただしたい。

これで全行程終了!!
お疲れ様です。
2回目のアンコールを期待したけどすぐ照明点いちゃって残念でした。
予想の斜め上を行く、と言うこと分かった頂きましたでしょうか?

一応おさらい
・エレワ、Wonder2無し
・シクシク、マカロニの繰り上げ
・SEVENTH HEAVEN
・NightFlightの予告無し披露
・Yoyogi mixメドレー
・ラストの願い

少なくともこれだけ驚かされました。
次のツアーではどれだけ驚かせて貰えるのでしょう?
なんだかんだワクワクします。
チケット絶対確保!・・・まぁ最終的にはプラカで!!

それでは総評といたしまして最後に一言!これを今日の一言と代えさせていただきます。
Perfume最高!!!

長々とPart.3までおつきあいして下さった方お疲れ様です&ありがとうございます。
支離滅裂でめちゃくちゃな文章だったとは思いますが、読んでいただきありがとうございます。

ではこの辺で、解散!!


Comments:0

Comment Form
サイト管理者のみ閲覧可能にする

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://waking.blog69.fc2.com/tb.php/410-d4bb5087
Listed below are links to weblogs that reference
Perfume@代々木 「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」Part.3 from Monochrome Dive

Home > Live > Perfume@代々木 「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」Part.3

Recommend
ivoryline
IVORYLINE / VESSELS

derorean
Delorean / Ayrton Senna
Smile Video



Tag Cloud
Links

Access ranking



Return to page top

