Monochrome Dive - Watchout! There's Ghosts New Video

Home > スポンサー広告 > Watchout! There's Ghosts New Video

New entry

スポンサーサイト



Comments:-

waking URL 2009-06-11 (木) 20:50 edit

>>6/5にコメしたものですさん
コメントありがとうございます。
P!NKですか、もう曲よりも破天荒っぷりに目が行っちゃいますねwww
紹介して頂いてありがとうございます。

こんなブログで勉強なんてwありがとうございます。
良いものを紹介出来るようにこれからも頑張ります!!


>>黒ぶち子さん
訪問&コメントありがとうございます。
こんな長いコメントを貰ったのは初めてで嬉しいですww
しかも僕の動画がきっかけで好きになってくれたなんて!!ホント嬉しいです。
そうですね。他にも自分の知らない良質な音楽があるかもしれないという探求心があればもっと好きになっていきますよw
That '70s Songは僕もかなり好きで、自分で着うたを作って着信音にしてるくらいですww

Perfumeのライブは是非一度は見に行って頂きたいですね!!
きっと度肝を抜かれると思いますよww

それではまたの訪問お待ちしてますw

黒ぶち子 URL 2009-06-10 (水) 21:19 edit

はじめまして、黒ぶち子と申します。

私は以前から音楽は好きでしたが、洋楽にはすこし抵抗があり多少の興味は湧きつつも聴くことはありませんでした。
しかし先日偶然にも某動画サイトにてwakingさんがupされていた洋楽メドレーを視聴し、洋楽に目覚めることができました^^
もちろん洋楽ですから日本語ではないので歌詞の意味がいまいち分からないのに、楽しい気分になったり落ち着いたりと改めて音楽は世界共通なのだと感じました。
気がついたらwakingさんのupされた洋楽メドレーを中心に巡る毎日です(笑)
特にThe CabのThat '70s Songが一番のお気に入りです*
まだまだ洋楽には疎い私ですがwakingさんのブログ等々を参考に勉強さしてもらいます!

Perfumeもなかなかいいですよね。
彼女らのライブにはいつか参戦したいものです!

では、長々と失礼しました。

6/5にコメしたものです URL 2009-06-09 (火) 22:34 edit

楽しみにしてますねw
下は、女性向けの曲ですが、男が聞いても前向きになれそうなので、
つttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4453595

PS
順序が逆ですいませんが、ブログの方いつも楽しみに見てますよー。時折知らないバンドの話も出てくるし、勉強になります。アザース!!

Comment Form
サイト管理者のみ閲覧可能にする

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://waking.blog69.fc2.com/tb.php/429-4a3f3e0b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Monochrome Dive

Home > スポンサー広告 > Watchout! There's Ghosts New Video

Home > Videos > Watchout! There's Ghosts New Video

New entry

Watchout! There's Ghosts New Video

Watchout! There's Ghostsが「The Shake Up」のMusic Videoを公開しました。
暗がりでJordanの怖さが倍増してるwww

「The Shake Up」

MySpace 「Watchout! There's Ghosts」


Comments:3

waking URL 2009-06-11 (木) 20:50 edit

>>6/5にコメしたものですさん
コメントありがとうございます。
P!NKですか、もう曲よりも破天荒っぷりに目が行っちゃいますねwww
紹介して頂いてありがとうございます。

こんなブログで勉強なんてwありがとうございます。
良いものを紹介出来るようにこれからも頑張ります!!


>>黒ぶち子さん
訪問&コメントありがとうございます。
こんな長いコメントを貰ったのは初めてで嬉しいですww
しかも僕の動画がきっかけで好きになってくれたなんて!!ホント嬉しいです。
そうですね。他にも自分の知らない良質な音楽があるかもしれないという探求心があればもっと好きになっていきますよw
That '70s Songは僕もかなり好きで、自分で着うたを作って着信音にしてるくらいですww

Perfumeのライブは是非一度は見に行って頂きたいですね!!
きっと度肝を抜かれると思いますよww

それではまたの訪問お待ちしてますw

黒ぶち子 URL 2009-06-10 (水) 21:19 edit

はじめまして、黒ぶち子と申します。

私は以前から音楽は好きでしたが、洋楽にはすこし抵抗があり多少の興味は湧きつつも聴くことはありませんでした。
しかし先日偶然にも某動画サイトにてwakingさんがupされていた洋楽メドレーを視聴し、洋楽に目覚めることができました^^
もちろん洋楽ですから日本語ではないので歌詞の意味がいまいち分からないのに、楽しい気分になったり落ち着いたりと改めて音楽は世界共通なのだと感じました。
気がついたらwakingさんのupされた洋楽メドレーを中心に巡る毎日です(笑)
特にThe CabのThat '70s Songが一番のお気に入りです*
まだまだ洋楽には疎い私ですがwakingさんのブログ等々を参考に勉強さしてもらいます!

Perfumeもなかなかいいですよね。
彼女らのライブにはいつか参戦したいものです!

では、長々と失礼しました。

6/5にコメしたものです URL 2009-06-09 (火) 22:34 edit

楽しみにしてますねw
下は、女性向けの曲ですが、男が聞いても前向きになれそうなので、
つttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4453595

PS
順序が逆ですいませんが、ブログの方いつも楽しみに見てますよー。時折知らないバンドの話も出てくるし、勉強になります。アザース!!

Comment Form
サイト管理者のみ閲覧可能にする

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://waking.blog69.fc2.com/tb.php/429-4a3f3e0b
Listed below are links to weblogs that reference
Watchout! There's Ghosts New Video from Monochrome Dive

Home > Videos > Watchout! There's Ghosts New Video

Recommend
ivoryline
IVORYLINE / VESSELS

derorean
Delorean / Ayrton Senna
Smile Video



Tag Cloud
Links

Access ranking



Return to page top

