Monochrome Dive - 洋楽メドレー~エモ?いや違うね!を中心に~Part.4

Home > スポンサー広告 > 洋楽メドレー~エモ?いや違うね!を中心に~Part.4

New entry

スポンサーサイト



Comments:-

waking URL 2009-09-28 (月) 21:24 edit

>>SxDxKxさん
わんばんこ^^返事遅くなってすまいません。
いやぁSxDxKxさんの動画もかなりツボですよw
特に「Answer To This Flower」を入れちゃうとことかw
This Day & Ageなんかも大好きですしw

タイトルかなり適当だったんでwwすいません(笑)

SxDxKx URL 2009-09-24 (木) 23:05 edit

wakingさん、わんばんこ^^
ポップさが突き抜けてて聴くも痛快なメドレーですな!
私も新しい動画をちょうど作ったところですが、哀愁漂いまくりでまぁ~陰気臭いのなんの^^;
いつの日か私も"エモ?いや違うね!"を提供したいもんです(笑)

waking URL 2009-09-13 (日) 22:43 edit

>>黒ぶち子さん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。遅くなってすいません。
The New Cities良いですよね。まだ日本では発売してなくて、iTunes Storeでもアルバムを買えるのはカナダだけ、
アメリカアカウントでもメドレーに入ってる1曲しか買えない状況です。(多分?)なので今から目をつけといた方が
良いですよw
いやいや、選曲なんてただ聴いてピンと来たのだけ入れてますよww
じゃあその購入費を僕に預ければ良いと思いますww良いの選びますよ~(笑)


ありがとうございます。すでにケンカの毎日です。本当にあr(ry


Just be friendsまで聴いて頂いて、お恥ずかしいw


>>通行人RXさん
そのツンデレ加減・・・嫌いじゃないぜww
ありがとう。


>>スイーツ(旨)さん
確かにスイーツは旨いな。最近はワッフルにハマってるよ。

おお、あなたでしたか。期待に応えられずすいません。
ちくしょう、上手いこと言いやがってww
返し考えたけど何も思いつかなかったorz

とりあえずPermanent Heartbreakは免れたw

ありがとう。

スイーツ(旨) URL 2009-09-12 (土) 14:22 edit

以前、失恋メドレーとか作ればいいよとか書いたものですが、
Heart Heart Heartbreakしてたくせに、彼女出来たとか!
今は、Love Drunkな訳か!
このBoys Like Girlsめ!



オメ~

通行人RX URL 2009-09-09 (水) 14:55 edit

リア充滅べばいいのに...畜生...






おめ

黒ぶち子 URL 2009-09-02 (水) 20:21 edit

お久しぶりです、黒ぶち子です

新作うpお疲れ様です!
そして早速、作業用BGMとして楽しませてもらってます
個人的にはThe New Citiesが一番気に入りました
うーん…やっぱりwakingさんの選曲はどうしてこうも素晴らしいものばかりなのか
聞くたびに虜になっていきますね
お陰で厳選してCDを購入しているはずなのに、財布が薄くなりましたよ
どうしてくれるんですか!(笑

そして彼女さんが出来たのとのことで
おめでとうございます!末永くお幸せに!

Just be friends 拝聴しました
素敵なお声ですね
これからもそっと応援しております

では

Comment Form
サイト管理者のみ閲覧可能にする

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://waking.blog69.fc2.com/tb.php/437-585ba8cc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Monochrome Dive

Home > スポンサー広告 > 洋楽メドレー~エモ?いや違うね!を中心に~Part.4

Home > niconicoVideo > 洋楽メドレー~エモ?いや違うね!を中心に~Part.4

New entry

洋楽メドレー~エモ?いや違うね!を中心に~Part.4



久しぶりに作りました。
ホントは失恋メドレーをと思っていたのですが、彼女が出来たのでやめました!!
今回は下のリストを見れば分かる?通り、エレクトロ感満載です。
聴いて楽しんで貰えたら幸いです。

1.The American Life/We Are Alive
2.All Night Dynamite/All I'm Thinking Of
3.And Then There Were None/Reinventing Robert Cohn
4.The New Cities/Dead End Countdown
5.Call The Cops/Aint Life Grand
6.Notimefor/Behind The Scenes
7.Breathe Carolina/I.D.G.A.F
8.Watchout! Theres Ghosts/Shake Up
9.Electric Valentine/13 Reasons
10.The Medic Droid/Fer Sure


Comments:6

waking URL 2009-09-28 (月) 21:24 edit

>>SxDxKxさん
わんばんこ^^返事遅くなってすまいません。
いやぁSxDxKxさんの動画もかなりツボですよw
特に「Answer To This Flower」を入れちゃうとことかw
This Day & Ageなんかも大好きですしw

タイトルかなり適当だったんでwwすいません(笑)

SxDxKx URL 2009-09-24 (木) 23:05 edit

wakingさん、わんばんこ^^
ポップさが突き抜けてて聴くも痛快なメドレーですな!
私も新しい動画をちょうど作ったところですが、哀愁漂いまくりでまぁ~陰気臭いのなんの^^;
いつの日か私も"エモ?いや違うね!"を提供したいもんです(笑)

waking URL 2009-09-13 (日) 22:43 edit

>>黒ぶち子さん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。遅くなってすいません。
The New Cities良いですよね。まだ日本では発売してなくて、iTunes Storeでもアルバムを買えるのはカナダだけ、
アメリカアカウントでもメドレーに入ってる1曲しか買えない状況です。(多分?)なので今から目をつけといた方が
良いですよw
いやいや、選曲なんてただ聴いてピンと来たのだけ入れてますよww
じゃあその購入費を僕に預ければ良いと思いますww良いの選びますよ~(笑)


ありがとうございます。すでにケンカの毎日です。本当にあr(ry


Just be friendsまで聴いて頂いて、お恥ずかしいw


>>通行人RXさん
そのツンデレ加減・・・嫌いじゃないぜww
ありがとう。


>>スイーツ(旨)さん
確かにスイーツは旨いな。最近はワッフルにハマってるよ。

おお、あなたでしたか。期待に応えられずすいません。
ちくしょう、上手いこと言いやがってww
返し考えたけど何も思いつかなかったorz

とりあえずPermanent Heartbreakは免れたw

ありがとう。

スイーツ(旨) URL 2009-09-12 (土) 14:22 edit

以前、失恋メドレーとか作ればいいよとか書いたものですが、
Heart Heart Heartbreakしてたくせに、彼女出来たとか!
今は、Love Drunkな訳か!
このBoys Like Girlsめ!



オメ~

通行人RX URL 2009-09-09 (水) 14:55 edit

リア充滅べばいいのに...畜生...






おめ

黒ぶち子 URL 2009-09-02 (水) 20:21 edit

お久しぶりです、黒ぶち子です

新作うpお疲れ様です!
そして早速、作業用BGMとして楽しませてもらってます
個人的にはThe New Citiesが一番気に入りました
うーん…やっぱりwakingさんの選曲はどうしてこうも素晴らしいものばかりなのか
聞くたびに虜になっていきますね
お陰で厳選してCDを購入しているはずなのに、財布が薄くなりましたよ
どうしてくれるんですか!(笑

そして彼女さんが出来たのとのことで
おめでとうございます!末永くお幸せに!

Just be friends 拝聴しました
素敵なお声ですね
これからもそっと応援しております

では

Comment Form
サイト管理者のみ閲覧可能にする

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://waking.blog69.fc2.com/tb.php/437-585ba8cc
Listed below are links to weblogs that reference
洋楽メドレー~エモ?いや違うね!を中心に~Part.4 from Monochrome Dive

Home > niconicoVideo > 洋楽メドレー~エモ?いや違うね!を中心に~Part.4

Recommend
ivoryline
IVORYLINE / VESSELS

derorean
Delorean / Ayrton Senna
Smile Video



Tag Cloud
Links

Access ranking



Return to page top

