Monochrome Dive - paramore NewVideo

Home > スポンサー広告 > paramore NewVideo

New entry

スポンサーサイト



Comments:-

waking URL 2009-12-04 (金) 12:15 edit

>>khさん
ニコニコからの訪問ありがとうございます。ご苦労様です。
それでコメントまで残してくれて本当にありがとうございます。

なんと・・・歳が一緒で高校時代GUNDOGを周りに共感されないという境遇・・・まさにお前は俺かww状態w
解散は惜しかったですね・・・カッコ良すぎるのに・・・


はい。頑張ります。
またお待ちしてま~す☆

kh URL 2009-12-03 (木) 23:34 edit

ニコニコから辿ってきました^^
そもそもTV/TVで検索したらwakingさんの動画以外なかったのがきっかけなんですが、かなり好きなアーティストがかぶってたので興味本位でこちらにも御邪魔させてもらいました(^-^)
歳も一緒のうえに高校時代好きだったけど誰も共感してくれなかったGUNDOGの記事もあってちょっとほっこりできました^^
これからちょくちょく覗かせてもらいますのでがんばって更新してくださいね~☆

Comment Form
サイト管理者のみ閲覧可能にする

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://waking.blog69.fc2.com/tb.php/450-8de1536f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Monochrome Dive

Home > スポンサー広告 > paramore NewVideo

Home > Videos > paramore NewVideo

New entry

paramore NewVideo

paramoreが「Brand New Eyes」に収録されている「Brick By Boring Brick」のMusic Videoを公開しました。
なんという最後・・・

「Brick By Boring Brick」

MySpace 「paramore」
Official Site



Comments:2

waking URL 2009-12-04 (金) 12:15 edit

>>khさん
ニコニコからの訪問ありがとうございます。ご苦労様です。
それでコメントまで残してくれて本当にありがとうございます。

なんと・・・歳が一緒で高校時代GUNDOGを周りに共感されないという境遇・・・まさにお前は俺かww状態w
解散は惜しかったですね・・・カッコ良すぎるのに・・・


はい。頑張ります。
またお待ちしてま~す☆

kh URL 2009-12-03 (木) 23:34 edit

ニコニコから辿ってきました^^
そもそもTV/TVで検索したらwakingさんの動画以外なかったのがきっかけなんですが、かなり好きなアーティストがかぶってたので興味本位でこちらにも御邪魔させてもらいました(^-^)
歳も一緒のうえに高校時代好きだったけど誰も共感してくれなかったGUNDOGの記事もあってちょっとほっこりできました^^
これからちょくちょく覗かせてもらいますのでがんばって更新してくださいね~☆

Comment Form
サイト管理者のみ閲覧可能にする

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://waking.blog69.fc2.com/tb.php/450-8de1536f
Listed below are links to weblogs that reference
paramore NewVideo from Monochrome Dive

Home > Videos > paramore NewVideo

Recommend
ivoryline
IVORYLINE / VESSELS

derorean
Delorean / Ayrton Senna
Smile Video



Tag Cloud
Links

Access ranking



Return to page top

