Monochrome Dive - A PHOENIX FOREVER @原宿アストロホール

Home > スポンサー広告 > A PHOENIX FOREVER @原宿アストロホール

New entry

スポンサーサイト



Comments:-

Comment Form
サイト管理者のみ閲覧可能にする

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://waking.blog69.fc2.com/tb.php/483-06ca50ba
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Monochrome Dive

Home > スポンサー広告 > A PHOENIX FOREVER @原宿アストロホール

Home > Live > A PHOENIX FOREVER @原宿アストロホール

New entry

A PHOENIX FOREVER @原宿アストロホール

もう半月くらい前ですが
10/21行って来ました!New Blood vol.88!今回はA PHOENIX FOREVERでした!
いやぁ音源聴いた人なら分かると思いますが、これはライブで一緒に歌いたくなるでしょう!特に「THAT BAND SUCKS BUT THEY'RE COOL」とか最高のアンセムソングですよ!歌いましたよもちろん!
歌いたくて行ったようなもんですよ!w


New Bloodって初めて行きましたけど、毎回あんな感じなんですかね?
前方の客が極端に少ないうえにあまりノリが…
全体的に音源を聴いて来たというよりは新しいもの見たさで来たって感じがしましたね。
まぁ俺がある程度知名度のあるバンドのライブばっかり行ってるからそう思うだけかもしれないですが。

でも何はともあれ楽しかったですよ!
余程「祭り」って言葉が好きなようで終始祭り祭り言ってましたw

アルバムの曲は殆どやって新曲もギター1本で半弾き語り的な感じでやってくれました。

是非とも機会がありましたら音源を買って頂きたいバンドです。
それでさらに有名になったらまた来日してもらいたいです。
その時はきっともっと全力で騒いで祭り状態になると思います!


「Let It Grow」



Comments:0

Comment Form
サイト管理者のみ閲覧可能にする

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://waking.blog69.fc2.com/tb.php/483-06ca50ba
Listed below are links to weblogs that reference
A PHOENIX FOREVER @原宿アストロホール from Monochrome Dive

Home > Live > A PHOENIX FOREVER @原宿アストロホール

Recommend
ivoryline
IVORYLINE / VESSELS

derorean
Delorean / Ayrton Senna
Smile Video



Tag Cloud
Links

Access ranking



Return to page top

