Monochrome Dive - 「Ambiguous Journey」歌わせて頂きました$

Home > スポンサー広告 > 「Ambiguous Journey」歌わせて頂きました$

New entry

スポンサーサイト



Comments:-

Comment Form
サイト管理者のみ閲覧可能にする

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://waking.blog69.fc2.com/tb.php/485-29187263
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Monochrome Dive

Home > スポンサー広告 > 「Ambiguous Journey」歌わせて頂きました$

Home > niconicoVideo > 「Ambiguous Journey」歌わせて頂きました$

New entry

「Ambiguous Journey」歌わせて頂きました$

久しぶりのブログ更新が宣伝で申し訳申し訳
今回Ambiguous Journeyという曲なんですが、原曲がカッコいいんで是非聴いてみて下さい!
僕の歌?そんなのベニクラゲの毒でやられましたよ!まぁ↓にあるんですけどね(/ω・\)チラッ
でも本当に音程ガタガタです・・・
言い訳をしますとね・・・2本録りしてて疲労g・・・いえなんでもありません。

良かったら聴いていって下さい!!!※要ニコ垢



Comments:0

Comment Form
サイト管理者のみ閲覧可能にする

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://waking.blog69.fc2.com/tb.php/485-29187263
Listed below are links to weblogs that reference
「Ambiguous Journey」歌わせて頂きました$ from Monochrome Dive

Home > niconicoVideo > 「Ambiguous Journey」歌わせて頂きました$

Recommend
ivoryline
IVORYLINE / VESSELS

derorean
Delorean / Ayrton Senna
Smile Video



Tag Cloud
Links

Access ranking



Return to page top

